SSブログ

女性がアクションを起こすと [女性海外]






ご無沙汰してます!


さて、わたくし事の報告から。

この度、満を持して女性の為の新しいプロジェクトがキックオフとなりました!


ということで、いつの間にか東京に引っ越しております。笑


20年ぶりくらいの「一人暮らし準備」
毎日いろんなことが起きすぎて、こんな試練が
また来たか・・・。
と楽しんでいますが、

アクションを起こすと、必ず何かが起こるのは当たり前です。



家探し。

保証人は、70歳以下でお願いしますとか。

(アラフォーの親はどうしても70歳過ぎてしまっています)

敷金、礼金、仲介手数料、保険、清掃代、保証会社代・・・

そして、家具、家電製品、お布団・・・・の準備。
荷物の搬入。

しかしまぁ、一人暮らしのスタートって、
こんなにも大変なのですよね。

お金もいっぱい使いましたし。


今回、東京の友人にもいっぱいお世話になりました。

大阪に寄ってから来たのですが、
おかんのような大阪の友人のロジカルシンキングは最強で、
一人暮らしスタートで起こりうる困難を想定して、
いろいろ荷物をくれたのですが、割りばしが最強でしたし。笑

私の母親ですが、
自宅の住所がわかると
すぐに野菜や食品などの荷物を送ってくれて、
その荷物には「体に気を付けて」なんていうポチ袋が入っていたり。笑
私もいい大人ですが、
親からすると、いつまで経っても子どもなのですね。
親から注がれる愛情には、かなわないなと思いましたね。

80歳オーバーの義理の両親からは、
お布団を送ってもらったり、
「何か困ったことがあれば、いつでも連絡ちょうだい。」と連絡くれたり。
これ、はっきり言って逆だよね。私が言うセリフだよね。笑

そして、一番大変な想いをさせている
青島の家族たち。
海の向こうですが、毎日動画チャット。

いろんな人に支えられていることを更に感じ、
感謝しまくってたこの数日です。



話を変えて、女性の為の新しいプロジェクトとは。


ザクッと言いますと、

「海外に行く女性の為の支援をする」プロジェクトです。


女性たちが海外に出る際に遭遇するハードルを下げてあげることで、
今まで海外に出なかった女性までもが海外に出ることになり、

今まで世間が抱いていた、「海外に行く女性のイメージ」を
どんどん塗り替えていくプロジェクトになります。




何度も言いますが、女性の為。



先月末から、このプロジェクトの為に、
海外に出ている女性たちにインタビューをさせてもらいました。

(ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます!)



日本人女性が海外で暮らし始めると・・・。


視野が広がります。

周りの人から頼られる存在になります。

すごいですね。って言われる回数が増え、

モテモテになったり。

友達や人脈が増えたり。

とにかくキラッキラに輝き始めます。

すると、スカッと気持ちのいいくらいの勘違いをするので、

マインドビューポイント(自分が想像するなりたい自分像)
がどんどん高くなります。

となると、またまた自分の価値観も上がり、

その価値観に合う素敵なパートナーが見つかります。

そんな絵に描いたようにうまいこといくか~~??って感じにも見えますが、


海外だから。という理由ではないのです。

人は、人から影響を受ける動物です。
海外にはすでにそんな人達が大勢いる環境であるから、
こんな環境に身を置くことで、自分にもこんなミラクルなことが起こるのです。


女性がどんどん素敵になっていくシンクロが起きますよ!必ず!

女性たちの 
「なりたい自分」
私で良ければ、お手伝いさせてください。

達成したときには、私も一緒に喜びたい。
いや、一緒に喜ばせてもらうから!

たくさんの女性とお会いできることを、
ほんとにほんとにワクワクしながら楽しみにしています!











中国青島情報満載!
ポチッ!とよろしく願いします!

青島 ブログランキングへ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。