SSブログ

オンナの秋の夜長と妄想 [┗所感]






気が付くと、もうこんな季節になってる。
@青島のコーヒー街

IMG_7853.JPG

こんばんは。
山中真澄です。
青島は、知らないうちにすっかり秋になっています。

8月後半からバンコクに1か月。
その後、日本に戻り、
10月半ばに青島に戻ったら、事業準備で
ほぼこもりっきり。
真夏から秋が一気に過ぎていっちゃいました。

気が付くとプラタナスとかイチョウの葉が黄色くなってたり、
靴下をはかずに外に出たら、寒いって思ったり。

完全に、青島に置いてかれてます・・・(汗)

こりゃいかん!と
少し焦って、本日は仕事道具もって街にでました。

街といっても、ジャスコさん付近。
(ジャスコって言わないよね。イオンだ)

コーヒー飲んで、サンドイッチ食べて、
資料整理しただけですけど、
めちゃくちゃ楽しくて・・・♪

気が付くと、外が真っ暗になるまで
あーでもない、こーでもないと
新規女性事業の妄想してました。

私、つくづく思うのですが、
オンナの人が好きなんですね。
(あ、そっちの意味じゃないですよ。)

私が自慢できることは、
「素敵な女性達に巡り合うこと」
これは、私の熟達した技です。
宝ですね。
かなりキザだけど。笑

11月末から、たくさんの女性に会っていきます。
青島でも先日話を聞かせてもらいましたが、
海外に出た女性のストーリーを聞くのって、
とってもたくさんの気づきがありました。

インタビューの件、またWEBサイトができたら
見てくださいね。

8月9月のバンコクでも、素敵な女性達とたくさんあえて、
刺激をいっぱい頂きました。
海外に出る女性は、〇〇で・・・。という
世間一般の固定観念を塗り替えますよ。

次回は東京と上海で会う女性達。
楽しみです。

そしてこれからも、たくさんの女性に会えるのかと思うと、
それだけでワクワクしてます。

土曜日のこんな時間、
飲みにも行かずにモクモクと
事業の妄想を楽しんでいる私。

アドレナリン、出まくってます~~。
IMG_7845.JPG
















11月末に女性向け新規事業の打ち合わせで、
一度日本に戻るのですが、
その為の資料をまとめてたり













中国青島情報満載!
ポチッ!とよろしく願いします!

青島 ブログランキングへ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。