SSブログ

ヤラバレーのワイナリーツアー [┣オーストラリア]

2015年2月8日

今回のお楽しみの一つ。

オーストラリアワインをたくさん試すこと!

ワインを飲んで楽しくなることは好きではありますが、
全くのワイン通ではない私。

ただし、
自分の動物的味覚だけに頼って、
美味しいか美味しくないかを勝手に決めちゃうので、

はっきりいって、知識もほとんどなく、
飲めたらいいじゃん。

ぐらいのレベルです。
スポンサーリンク






今回、オーストラリアンワインツアーという会社が企画するツアーに参加しました。

www.austwinetourco.com.au

この会社が提供している
ヤラバレー(Yarra Valley)のワイナリーツアー。

4か所のワイナリーに伺い、
全てのワイナリーでテイスティング。
ランチと、
ドメーヌシャンドンの製造工場でテイスティングもできて
120豪ドルぽっきり。

ヤラバレー3.jpg

テイスティングと言いながら、
毎ワイナリーで、全種ブドウのワインほぼ全ての
テイスティングができる為、
かなりお得なツアーです。

ヤラバレー2.jpg


気持ちの良い気候にも恵まれて、
素敵なワイナリー巡りができました。

ヤラバレー1.jpg

このツアーは少人数で参加するタイプで、
私たちが参加したツアー人数は15名弱。

いろんな国の方達と一緒に楽しみました。

帰る頃には嫌でも必ず酔っぱらえるという、折り紙付き。
昼間のワインは、気持ちが良い。

ヤラバレー4.jpg

メルボルンでの観光おすすめツアーの一つです!

オーストラリアの記事



中国青島情報満載!
ポチッ!とよろしく願いします!

青島 ブログランキングへ

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。