SSブログ

英語を通して魂を磨く? [┣オーストラリア]

2015年2月16日

流暢な英語をしゃべることができない・・・
ボキャブラリーが少なすぎる・・・。

英語.jpg

言葉が伝わらない時の
惜しさとか、
屈辱とか、
それに努力することとか、
伝わった時の喜びとか。


私の魂の成長は英語力を成長させることではなく、

そこからの感情を味わうこと!?


いやいや、訳のわからないことを呟いてすみません。

英語ができないことを美化しすぎてますね。笑

とにかく、英語がちゃんと喋れなくて、
悔しい想いをしています。

スポンサーリンク





メルボルンで、英語の勉強もしようと考えていたので、
2週間ほど語学学校に通うことに。


こちらの学校は、留学生やワーキングホリデーの方や、
ビザ申請者の方など、
外国人の方がたがサービスを受けたり情報交換したりする、
プラットフォームのような会社の一部に開設されています。

iae 留学ネット



この学校では、
世代の違う人、
ワーキングホリデー中の人や、
私のように短期でホームステイをしながら学校に来た人など、
異国の人間から、日本人同志などなどと、

久しぶりに留学生気分を味わっています。


みんなが自分の目標に向かって努力している、
意識の高い空間に踏み入れると、刺激を受けますね~。

みんなたくましく異国の地で生きていることを
目の当たりにして、
広い世界をまた一つ拝見した気がしました。



異国の地で、英語を通じて
やっぱり魂も成長してるかも?

オーストラリアの記事



中国青島情報満載!
ポチッ!とよろしく願いします!

青島 ブログランキングへ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。