SSブログ

小さなリセットは大切【きゃりこ】 [┗生活]

髪の毛を素敵にリフレッシュしてもらいました







伸ばそうと思っているので
今回は、少しだけです。

今月一度帰国するので
日本で切る選択もありましたし、

伸ばそうとしているので、
もう少し伸びてから・・。と
少々我慢していましたが。

本日の青島の空が珍しく澄んでいたので、
急に外に出たくなり、仕事はストップ!!

外に出る口実を作りたく、笑
そして、久しぶりにたわいもない会話を楽しみたく、笑

青島のきゃりこさんでカットしました。

オーナーのちかちゃんにカットしてもらいましたが、
私の好みとか、私の髪の質や癖を
しっかり熟知してくれているので
だいたいを伝えるだけで、ちゃかちゃかと
仕上がってしまいます。
非常に楽ちん!笑

髪型は、ほとんど変えずに軽くなりましたし、
久しぶりのちかちゃんとの会話も楽しかったです!

山中真澄20151102.jpg

髪の毛を切るという小さなリセットですが、
少しでもきれいになると、
心もリセットされますね~。

ウキウキしちゃって、
久しぶりに百合を買って帰りました!

IMG_7816.JPG

きゃりこ
台北路9号乙
0532-8588-3005







中国青島情報満載!
ポチッ!とよろしく願いします!

青島 ブログランキングへ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。